【アウトドアフリーク必須】アウトドアエクスペリエンス本栖湖がワクワクしかない!!!

体験型アウトドアイベント「アウトドアエクスペリエンス本栖湖」
8月25日(土)・26日(日)にSUMIKA CAMP FIELD で開催!!

出店アウトドメーカーもかなりテンション上がりそうなラインナップですね。

出演者 OMM , TRAIL BUTTER , GREAT COSSY MOUNTAIN , MINIMALIGHT , PAPERSKY , MONORAL , CIRCLES , ORTLIEB , TACOMAFUJI RECORDS , 四尾連湖水明荘 , nemo , ATC Store , Neutral Outdoor , A&F , Float , PaaGo Works , AKITO COFFEE , VIVAHDE , Midorino Tent , TORAYA EQUIPMENT , ALL YOURS , RAWLOW MOUNTAIN WORKS , Six Moon Designs , Firebox , Toaks , AsTucas , Maxi , Hummingbird Hammocks , ROCKIN PIZZA , YETI GERATO , 道がまっすぐ , oji , CAFE MARCHE+DELI , Bird , MOUNTAIN MOUNTAIN , FAR YEAST BREWING , MPB

MPBってことはMOUNTAIN POOR BOYS のジェリー鵜飼さん、ジャッキーさん、ジュンオソンさんにも会えるチャンス!!激レアアイテムも購入できるのかもしれません!!

Off the Grid、HANGOUTにつづくアウトドアフリークにはたまらないイベントになりそうですね。

SUMIKA CAMP FIELDは本栖湖が隣接しているので、ウォーターアクティビティも楽しめそう。
標高も900m近いので夏でも涼しく気持ちよく過ごせそうです。

SUMIKA CAMP FIELD の公式写真

広場もあるので、今回こちらが出店場になるのでしょうか?
それにしても広いキャンプサイトですね。

グランピングもあるようです。

木陰が多いのでタープは雨の心配がなければ必要なさそうですね。

 

何と言っても今回のイベントは入場券が2000円でキャンプができるのが嬉しいですね。
駐車券も1000円なのでコスパも良心的。

チケットはこちらで購入させていただきました!

8月最後の夏休みはアウトドアエクスペリエンス本栖湖で締めくくりましょう!

 

 

The following two tabs change content below.
ハイク・キャンプ・ギア・音楽フェスなどアウトドアを発信するブログです。アウトドアを通じて見た事のない非日常を探してます。最近はトレラン・ランニングにも興味が出てきました。

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebook 用コメント欄