新たな静岡のキャンプフェス!!!「FUJI&SUN ’19」開催決定!!!

富士山の麓にてWOWOW主催の新しいキャンプフェス「FUJI&SUN ’19」開催決定


FUJI & SUN | 2019.05.11-12

静岡にまた新しいフェスが誕生するようですね!
しかもキャンプインフェス!
とりあえずメモ情報です。

富士山こどもの国で開催されるから高速からのアクセスも抜群。
こどもと一緒に参加するにはとても環境がよさそうなラインナップでこれは行ってみたい。
アドベンチャーレースの田中正人さんと田中陽希さん!!!
音楽以外でもワクワクしますね。

5月の裾野は相当冷えそう。
ゴールデンウィークに付近の「ぐりんぱ」へ行ったときは日中はあたたかったけど、
午後夕方は寒かったですね。

静岡県民の方(わたくし、静岡県民)にはなんと割引もあるようです。
チケット一般発売は2/8(金)10:00~
ローソンチケット/イープラス/チケットぴあ/Yahoo!チケット

「FUJI & SUN」要チェックフェスリストに入れておきます!

詳細は「FUJI & SUN」ページへ

The following two tabs change content below.
ハイク・キャンプ・ギア・音楽フェスなどアウトドアを発信するブログです。アウトドアを通じて見た事のない非日常を探してます。最近はトレラン・ランニングにも興味が出てきました。

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebook 用コメント欄