朝霧JAM2013

朝霧JAM2013

通算8回目ですね。いちばん継続して行っているFesが朝霧JAM。Photo by su91


su91のNEMO Asashi GarageとNoah’s Tarp 12

 

先週のGO OUT CAMPから間もなく朝霧JAMへ。
天気はここ数年の中でも抜群の晴天で真夏のような暑さだった。
今年もBサイトでまったりゆったり初日はceroを数曲聴いて「いいねぇ〜」
なんて今さらの家族ゲームの台詞を意味なくつぶやく。
CAMPメインで音楽はそっちのけ。
まぁなんかそれがいいんだろうなーって最近は思えてきた。
非日常です。こうした贅沢な時間を求めてるんだろうな。
今年のメモと感想と備忘録。
・タトンカタープが欲しい(遮光性)
・Skinsの上半身が欲しい(リカバリー)
・日中はハーフパンツでOK(晴天時)
・ビールは余分に持って行っても大丈夫(晴天時)
・移動用のリュックはあったほうがいいかも。
・場内取れなかったらふもとっぱらで。
・カップヌードルは必要かもな。夜中小腹すく。
・調味料は使う分だけもっていこう。
やっぱKELTYのノアズじゃ遮光性が低いから暑かった。
タトンカタープほしい、焚火もできちゃうし。
10時過ぎに着いてスタートダッシュしてもBサイトはテントでいっぱい。
2往復は場内からでも荷物もってくと疲労感はんぱない。。
skinsは上も必要な気がしてきた。
んで来年はまさかのふもとっぱらでもいいかも。
Helinoxもって移動で。リュックにシェルとカメラもって移動。
となると駐車券だけで8000円か。
GOOUTは入場券+オートキャンプで6000円なのにな。。
と音楽のことよりCAMPメインの考えごとが多くなるんです。
来年も晴れたらいいね。

The following two tabs change content below.
ハイク・キャンプ・ギア・音楽フェスなどアウトドアを発信するブログです。アウトドアを通じて見た事のない非日常を探してます。最近はトレラン・ランニングにも興味が出てきました。

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebook 用コメント欄