【タイコクラブ2013】

通算4回目のタイコクラブ。
最近Fes飽きた感があったけどtaicoはやっぱり特別だ。
毎年ラインナップが魅力的で今年も本当にすごいブッキングだった!!!
どのアクトも素晴らしかったー。
強いて言うなればまさかのサンボマスターかな。
こみあげたーエモーショナル!!!今年はほんとよく踊った。
一緒に行った友達も最初のクボタケシからClarkまで会わなかったもんな。
非日常を思いっきり堪能したぜ!!!とかいっちゃうほど楽しかった。
来年も行こう。
きっとこだまの森に何か秘めたものがある。
あー1週間前にもどりたいよー。

コーナンラック大活躍!!!
来年はJames BlakeかBibio来てほしいな。

写真は早朝のXXYYXX

 

The following two tabs change content below.
ハイク・キャンプ・ギア・音楽フェスなどアウトドアを発信するブログです。アウトドアを通じて見た事のない非日常を探してます。最近はトレラン・ランニングにも興味が出てきました。

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebook 用コメント欄