【パタゴニアビール】静岡市で飲める唯一のお店を発見!

【パタゴニアビール】静岡市で飲める唯一のお店を発見!

写真映えするパタゴニアロングルートエールが静岡市で買える日がついにきた!

静岡市でpatagoniaが購入できる店は
SWENか好日山荘くらいしか思いつかない。。

ましてや静岡市でパタゴニアロングルートエールは飲めるなんて夢のまた夢かなーと思っていた。
が、出会いは偶然訪れる。

年末の忘年会終わりに街中を歩いているとビールスタンドがオープンしている。
ふと立ち寄ってみると…..あるじゃないですか!!!パタゴニアロングルートエールが!!!

静岡市でパタゴニアロングルートエールが飲めるお店
HUG HOP

ple 0002

このときは飲み過ぎだったので、ビールも美味しく飲めないなとおもい帰宅しました。
なかなか行くことができず、最近HUGCOFFEEにふと立ち寄ってみると…..あるじゃないですか!!!

静岡市でパタゴニアロングルートエールが買えるお店
hug coffee

ple 0003

もちろん即購入!
価格は1本1,000円でした。(hug coffeeで購入。)
流通の兼合いもあることでしょうから、この価格は相応しいかと。

現在HUG HOPさんのインスタよりストックも僅かになっているそうです!
もう1本押さえておこうかな。

ple 0004

味はフルーティーで飲みやすいし、後からビールの苦みがほろっとやってくる。
アルコール度数は5%と高くもない。女性が好きな味だとおもう。
わたくしはそんなペールエール通ではないけど、
個人的に感じたのは「よなよなエールの僕ビール君ビール」が近いのかな。

これ絶対夏フェスとかで飲みたいし、インスタ映えするなー。
タイコクラブの第一弾発表もあったし音楽聴きながら芝生で寝そべりながら飲みたいです。
ceroはここちよさそうだね。
そんなパタゴニアロングルートエールを飲みながら聴きたい一曲はこちら。

静岡市に立ち寄った際はぜひHUG HOPで乾杯してみてはいかが?
HUG HOPさん、hug coffeeさん、静岡にパタゴニアロングルートエールを届けてくれて感謝です。

The following two tabs change content below.
ハイク・キャンプ・ギア・音楽フェスなどアウトドアを発信するブログです。アウトドアを通じて見た事のない非日常を探してます。最近はトレラン・ランニングにも興味が出てきました。

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebook 用コメント欄