【最終発表 朝霧JAM 2018出演アーティスト】YouTubeまとめ付き!

朝霧JAMまでもう3週間ですね。
フジロックの初日に第一弾アーティストが発表されてまだまだ先と思ってたらついに最終発表がありましたね!

最後の追い込みで朝霧JAM追加された最終アーティストの予習をしておきましょう!

第一弾発表のアーティストはこちらもチェックしてみてください。

 

BIGYUKI

Jay Daniel

前野健太

Tempalay

本門寺重須孝行太鼓保存会








これであとは当日までの準備をして備えるだけですね。
朝霧JAMの準備はできましたか?
朝霧JAMの持ち物リスト、会場での過ごし方をまとめたブログもありますので参考にどうぞ。

 

ふもとっぱらオートキャンプ場がプラチナチケットに!

そして、ふもとっぱらの駐車券が高騰しているようです。。
ヤフオクでふもとっぱらオートキャンプ券がこの値段!!!

25,000円!!!
ふもとっぱらオートキャンプ券かなり高騰しています。。

ふもとっぱらは確かにすごく心地よいんですよね。
子連れで朝霧JAM参加はオススメです!
そんなふもとっぱらの過ごし方をまとめたブログもありますのでよかったらご覧ください。

 

朝霧JAMまでもう少しですね。
仕事の合間にあれこれ妄想しながら準備と予習をして晴れを願い当日をむかえましょう。

 

チケット購入まだの方は楽天チケットかeプラスで今ならまだ購入できますよ!

楽天なら購入ポイントが最大4倍は嬉しいですね。
これなら貯まったポイントでアウトドアギアも買えてしまう。
まだ購入されてない方は売り切れる前にゲットしておきましょう。
楽天チケット
そして朝霧JAM当日は入場チケットお忘れなく!!!!!!

The following two tabs change content below.
ハイク・キャンプ・ギア・音楽フェスなどアウトドアを発信するブログです。アウトドアを通じて見た事のない非日常を探してます。最近はトレラン・ランニングにも興味が出てきました。

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebook 用コメント欄