【テントサウナ道具】ロウリュ用の柄杓を購入

「浜松SAUNA×BBQフェスタ2019inあたご」のサウナイキタイブースで
フィンランド製の柄杓をゲット!

RENTOと称するサウナグッズを扱うブランドのようです。
ネットでもスカイスパ オンラインで製品を購入できるようなのでメモ。

https://www.skyspa.co.jp/online-shop/

むむむ。。
さすが北欧デザインはスタイリッシュで素敵なプロダクトばかりだ。
なかなかお値段もするのね。。

100均一にも安いプラ素材の柄杓も売っているけど、
やっぱり木製のフィンランド製は雰囲気があってロウリュも楽しめると思うんだ。
このRENTOの柄杓でロウリュをすれば蒸気とともに幸福感が漂うと思うんだ。

あとアロマ水も購入したからテントサウナを実践するのみ!
楽しみだ。

 

The following two tabs change content below.
ハイク・キャンプ・ギア・音楽フェスなどアウトドアを発信するブログです。アウトドアを通じて見た事のない非日常を探してます。最近はトレラン・ランニングにも興味が出てきました。

コメント

*
*
* (公開されません)

Facebook 用コメント欄